2009年04月13日

ドイツポインターとアイリッシュセッター

157671985_20s.jpg


ドイツポインターのチャック。
怖い顔してますね〜。
これ、まだ見た目の怖さには程遠いです。

でも、実際は実におりこうさんです。
どっかの殿様犬とは大違いです。
子供が嫌いなのに、障害児である家の子には
特にやさしいです。

ほっぺたをめくられようが、耳をいじられようが
じっと、されるがままにしてくれています。
ほんと、頭が下がる思いです。
無駄吠えもしませんし、拾い食いなんて想像もつきません。
きちんと指示が通る犬です。

それにひきかえ。。。コイツ
157671985_172s.jpg


アイリッシュセッターのポポ。
見た目、ほんとかわいいです。
しかし!
吠える・落ち着きがない・・・・・
セッターって、頭いいはずなんだけどなぁ〜
兄の指示だけしか通さないw

やっぱりこれが必要でしょう!

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

これで、一発逆転です!

このポポちゃんの好物が、柑橘類。
レモンもバクバク食べちゃいます。

家には手のひらサイズのアニマルしかいないから
たまに会う、どっしりしたアニマルもいいもんですw
posted by ちんちろ at 00:55| Comment(0) | お犬さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

