2009年04月14日

またワンコw ブルテリア

131391582_229s.jpg

迷犬バウ ですねw

この写真、実は数年前にどこぞからいただいてきたものなのですが。。。

すみません
あまりにも可愛くて、ず〜〜っと持っていました。
使わせていただきますm(._.)m ペこっ

ブルドッグ(闘争性)とテリア(敏捷性)の資質を兼ね備えた究極の闘犬種として両犬の交配によって作られた。

あの、カピバラ同様の緊張感のない顔からは
闘犬の、しかも究極とは。。。

でも、本当に強そうな顔つきもいたりして
これほど、同種なのに固体によって顔が違うのも
珍しいと思いませんか?

活発で頑固なんですって!
でも、やっぱり白系は聴覚障害に
気をつけなければならないとか。。。

白って難しいのね。。。
posted by ちんちろ at 00:23| Comment(0) | お犬さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

