2009年03月27日

ちんちらーず おはぎと申します

おはぎ.jpg


はじめまして
H家ちんちらーず?2 「おはぎ」と申します。
毛色はブラウンエボニー 今年2歳になっちゃいます。
一昨年の12月にH家に嫁入りしました。

え?あたつの名前の由来?
あたつは食べたことないけど、こしあんのおはぎ色なんですって。
だから、お・は・ぎ♪

あたつの家族をご紹介しますね、
旦那さまの「はっぴ」
去年6月生まれの長女の「しらたま」俗称「ちび」「ちびた(ん)」
同じく12月生まれの次女の「ちびちび」俗称「ちびこ」

はじめは旦那さまにシッコ攻撃を食らわせていたんですけどね
やっぱり、ほら一緒にいると情が移るってもんですよ。
まあ、大人しいかわいい旦那さまなんですよ(*ノノ)

去年は、6月と12月に一匹ずつ子供が生まれちゃったもんだから
一緒にお散歩させてもらえないの(;_;)しくしく
檻ごしの逢引なのよ。現代版ロミオとジュリエットっていうのかしら?
でも、私たちの愛は不滅なのよっ!


これからも末永くよろしくね♪


posted by ちんちろ at 20:41| Comment(0) | チンチラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

