2010年04月06日

ようこそ! アニマルストリートへ

5229942.jpg


新着記事情報
 なかなか更新できず、申し訳ありません。
 時間ができたら、まとめて。。。というわけにはいきませんが
 更新したいと思います。
 しばらくお待ちください。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

 そんな中、友人が猫・犬を飼いました。
 記事更新ができるようになったら、画像も含め
 アップしたいと思っております。

 そのアニマルさんたちが、猫はメインクーン、犬はフレンチブルドック
 どちらも、特に病気が気になる種類です。
 アニマルさんの医療費というのは、かなりかかるようです。
 
 ペット保険も一考の価値ありですね。
 
 アリアンツのペット保険
 
 

 
 
             
             ↓へどうぞ。

ワンコ飼いの方へ

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

遠藤さんのしつけ手技がDVDになりました!
ぜひ、お勧めです!
どこへ行ってもワンコの姿を見る現代。
ワンコ飼いでなくとも見ておくと役に立つことがあるかも?!


はじめまして! ちんちろ と申します。

我が家のチンチラーズのご紹介と
初心者さんのためのチンチラ講座を開催しています。
そして、身近にいるフェレットやウサギ、ワンちゃんについても
書いていきたいと思います。

始めたばかりで、まだまだ十分な情報量とはなっておらず
順次、更新していく予定です。
質問は常時受け付けております。
気軽にコメントくださいね。


左カテゴリーからご覧ください。

・チンチラーズ
   我が家のチンチラ家族です。

・チンチラ講座
   チンチラを飼ってみたい、チンチラってどんな動物?
   そんな方にチンチラを知って頂きたく講座としてみました。


posted by ちんちろ at 01:37| Comment(65) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

